【FF14】未クリア、クリア目的ってどういう意識でみんなチェック入れてるの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477724928/

384: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 00:14:36 ID: trls5rRF0.net
未クリア、クリア目的ってどういう意識でみんなチェック入れてるの?

15分内にクリア出来なきゃRFガチャ終了のギブなのか
2,3戦様子見て、ループなりいけて詰めながらクリアしたいのか

一発で4層で最終ループまでいけて、で負けたらはいギブー!みたいなの大過ぎなんだけど

385: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 00:14:43 ID: oHxygc6y0.net
モンクのDPSに嫉妬しすぎだろ
全員モンクで良いんじゃね?
386: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 00:15:14 ID: OE1kZ2Q+p.net
モンクなんか他ジョブに1でも上回られたら恥ずかしくて表歩けないレベルなのにな
4層は流石にそこまでは言わないけど
387: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 00:18:35 ID: NpcfiprC0.net
ギミックどうこうじゃなくてDPSをチェックされてると思った方がいいぞ
388: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 00:19:39 ID: tK7+5+4l0.net
モンクは介護されてんのに
俺つえーって思ってんのが腹立つ
390: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 00:21:40 ID: KrS7fGmH0.net
15分経ったらギブ入れるのは様式美だからクリア出来そうとか関係ないんだよね
391: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 00:22:00 ID: NpcfiprC0.net
お前らが騒ぐからチンパンジー動物園を見学してみたくなったんだろ
392: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 00:22:50 ID: WJ1C15+e0.net
>>384
最初のミスとその対応次第
ごめんなさいだけ言ってたら望薄だし
どこでどういうミスだったのか言って改善案だしてそれでやってみようてなるパーティーならやってて楽しいしな
自分はギブ出さないけどやりたくないひと付き合わせる気もないから同意おすし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加