【FF14】身内で言ってたからまだよかったが似たような回線落ちしたことある人居る?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477724928/

472: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 01:41:28 ID: GGeoBfCj0.net
過密時間だったからかもだが二回連続で二層の大回転の雑魚落としたところで回線落ちした
身内で言ってたからまだよかったが似たような回線落ちしたことある人居る?
二回ともほぼ同じタイミングで落ちたからバグだったら報告しなきゃ
473: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 01:41:59 ID: 9RTr8rSK0.net
ギブ出す前に除名するようにしたらRFが良くなると思うんです
474: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 01:44:11 ID: KrS7fGmH0.net
RFが良くなることはない
476: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 01:44:45 ID: jDw/RY4u0.net
雑魚処理のプチホーリーって4回まで耐えれるし士気入ってないと壊滅るすよね
結構タイミング合わせない奴に当たって後半いけねえから気炎法とか4体目に
撃つぐらいでいいんじゃね
あと、天眼くそ野郎謝んねえし
477: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 01:44:56 ID: croy8yE30.net
>>472
3.4でそういう話はたまーに聴く
まぁ大抵スペックか相性の問題だけどな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加