【FF14】コミュ密集させて近接の進路に蓋して近接落ちとか多くね?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477724928/

599: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 09:25:43 ID: fxFZSIzLK.net
懺悔処理って遠隔優先にした方がよくね?
大体懺悔踏めてないのって遠隔なんだけど詠唱欲張ったりして間に合わなかったとか
コミュ密集させて近接の進路に蓋して近接落ちとか多くね?
近接は攻撃出来なくなるせいか懺悔ミス全然ないし遠隔に並列処理させるのはリスクが高い気がするんだが
600: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 09:28:18 ID: XVHxeDto0.net
なんていうかアレだな、2.xのバハ思い出すな
タンクさんマクロお願いします><
601: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 09:28:54 ID: ZnGxR2Fy0.net
四層これ言語E奴と当たったらコミュニケーションの問題とかじゃなく環境的に詰むかも知れん
外人近接と当たってそいつタイムゲート担当だったけど、過去改変の進行速度が全然低下しない
入り遅れてるのかと思ったけどちゃんとすぐに四人来てる
毎回50近くまで5ずつ上がるからどうしても今のILじゃ火力足りない
俺ともう一人が学者のところに行く当たりで終了で、外人はまだ自分のアリダイオス倒せてないという状況
これ外人が読み込みに時間かかりまくって殴り出し遅れて1箇所フリーになってると推測したんだが
外人の読み込み終了、殴り出しに合わせるなんて野良じゃ無理だし詰んどるわ
602: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 09:30:19 ID: gdYoGuRw0.net
>>599
近接遠隔タンクの順で問題なくクリアできてるし今から順番を変えるのは不可能
単に練習量が足りてないだけだから数をこなせばスムーズに処理できるようになるよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加