【FF14】竜なしPTでlogs芸が楽しめないのが苦痛すぎて今回はタンクに戻ったわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477724928/

703: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 13:22:11 ID: 5RX49Uzm0.net
邂逅の頃からレンジやってると今のレンジへの要求なんて大したことないけどな
ただ、レンジは竜が居ないってだけで火力ガタ落ちになる上、近接やキャスと比べてそもそも火力低いからな
好きで続けてる奴以外はやらないよこんな欠陥DPSロール、せめて忍と戦の関係くらいにしてくれや
739: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 14:38:38 ID: EMVkOVAM0.net
てかラグがどうこう言ってるやつって無線でやってるとかか?
俺PS4だけどプレイに支障が出るようなラグなんか出た事ないわ
740: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 14:39:41 ID: mRMQx8xM0.net
時間停止2回目の名誉罰タンクC固定にしてるマクロばっかりだけど
あそこAでも大丈夫なのになんで固定ばっかなんだろ
741: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 14:41:05 ID: A71dY3xI0.net
>>703
起動まではタンク、律動で機工やってたんだけど
竜なしPTでlogs芸が楽しめないのが苦痛すぎて今回はタンクに戻ったわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加