【FF14】もう消化以外インしてないわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477724928/

761: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 15:07:56 ID: xrFNU0bs0.net
やることないわーって4層クリア組がどんどんINしなくなって行くわけだが、せっかくlogsあってTAが盛り上がる環境が整ってるのにTAやってる奴殆どおらんよな
オモロイのになぁ
764: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 15:13:59 ID: UFSHqNf9a.net
>>761
4層初週でクリアしたけどクリアが早すぎたせいで逆にTAやろうとかって気が起きなくなったよ
拡張も来年の初夏って聞いて更にモチベ無くなった
もう消化以外インしてないわ
767: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 15:18:41 ID: xrFNU0bs0.net
>>764
まぁ今回あんまりプレイヤー側の努力でタイム縮まるところ少ないから気持ちはわかる、俺も多分長続きしない
762: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 15:10:32 ID: JlF70EDp0.net
>>761
アーゼマガチャのどこが面白いの
766: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 15:16:32 ID: xrFNU0bs0.net
>>762
この話からいきなり極論に持ってくアスペっぷりよ
確かに同じレベルのメンバー同士で競ったらアーゼマ何回引くかで最終的な勝ち負けが決まるが、今はまだそういう段階じゃないんだよな
1人を盛りまくるのとは訳が違う
  • このエントリーをはてなブックマークに追加