【FF14】履行にケアルガメディカ2回目の潜行前や後に必死でHP戻そうとする

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477724928/

715: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 13:58:57 ID: HaVB4BIp0.net
クリア済みなのに一度もコンプコンプシャキらなくて今週クリア出来そうにない
箱無しで手伝ってくれる人募集して集まるんかな
720: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 14:03:55 ID: H8td0p2zp.net
>>715
手伝いするにも3、4層は飯食わないといけないしクリア成否に関わらず1セット謝礼20万くらいはないとね(ニッコリ)
721: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 14:04:39 ID: YL+yUUmR0.net
時間停止2回目からはおかしいな
マイトの時とアレキって来るまでの間だけでも歌ってもらえればもっと持つ
その白時間停止中に女神してないんじゃない
1回目時間停止に女神しといたら隔離の時にリキャ回ってくる
そこからが攻撃するとmpが無くなる
722: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 14:08:46 ID: Q+1QKWlg0.net
またなにをいってるの
学者が回復さぼってるせい以外にない
724: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 14:09:34 ID: riWqiUL60.net
>>720
安すぎね?そんなんで釣れるの貧民チンパンだけだろ
723: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 14:09:23 ID: HaVB4BIp0.net
>>720
ギル払うしかないのか

アレキサンダー詠唱中にMP1000しかなかった白はとにかく回復の無駄が多い
履行にケアルガメディカ2回目の潜行前や後に必死でHP戻そうとする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加