【FF14】超小型なんとかストーンをロット勝ちしてない運の悪い奴は4層に来るなって事?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477724928/

983: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 19:02:46 ID: MfAW/WWA0.net
4層ソフィア武器ナイトに殺意を覚える
その武器持ち変えるだけだろ、なんでそれが出来ない?
984: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 19:02:49 ID: 4i8AP62id.net
難易度極蛮神並なんだからもう周制限取り払おうぜ
985: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 19:02:50 ID: Q+1QKWlg0.net
もしRFでお手伝い機能があったらだけど
クリアできないってみぬいてすぐ抜けるだろうなって思う
987: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 19:04:04 ID: 09f6UbEI0.net
クリ目に妙にできてないのに自信が有る奴が多すぎる
別ロール担当ならまだわかるが、そうじゃないのに時間停止でミスったら練習に帰れって
こっちはサブキャラでも前半後半と段階踏んでるのに
996: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 19:15:32 ID: 09f6UbEI0.net
てかさ上下決めるけど、人によってリストちがくね?wまさなり1のときもおもったが
997: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 19:16:34 ID: HaVB4BIp0.net
DPSリストいじる人とかおるんか?
999: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 19:20:36 ID: k/E2kz3s0.net
>>983
なにが不満なん?
998: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 19:19:37 ID: mxaMZIbA0.net
>>983
260武器のことを言ってるなら。
まだ7週目じゃないしノーマルアレキ4層のギアからでは作れないよね。
超小型なんとかストーンをロット勝ちしてない運の悪い奴は4層に来るなって事?
それとも新式禁断でこいと言ってるの?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加