【FF14】時空潜行の接近禁止なんてさ、すでに左右別れてたらそのまま離れればよくね?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477823057/

20: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 19:48:08 ID: 4sl8vBDR0.net
時空潜行の接近禁止なんてさ、すでに左右別れてたらそのまま離れればよくね?
なんか臨機応変に出来ない奴多過ぎでしょw確かにマクロ通りに動くのがベストだけどここの場合はアドリブでも充分いけるよな?
21: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 19:49:01 ID: d3ixAi0T0.net
前スレに変なこと言ってる奴がいたけど一応来週の火曜で初周からノーマル4層クリアしてる奴は聖典さえあれば全員武器取れるぞ
25: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 19:50:36 ID: xiA2fMfk0.net
懺悔後AAでMT落とすヒーラークリ目におらんよなぁ?おらんやろ
26: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 19:51:13 ID: mxaMZIbA0.net
4層はヒラの分担話し合いって超大切なんだけどそれがRFでは出来ないのよ。
んで相方の動きが分かる頃にはギブアップなのよね。

だから回復が足りてるかどうか見極めるまで、攻撃は極力しないことにしたんだけど、
それやると今度はDPS不足だ!地雷だ!って言われるじゃん?困ったもんですよホントに。

27: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 19:52:43 ID: Kg7Pnt0e0.net
ロット運悪くて断章も足りず聖典でしか
IL上げられないやつっていつからIL255に達するんだろ?
今週からかな?
28: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 19:53:28 ID: ZnGxR2Fy0.net
>>20
そのアドリブでがどれだけ危険なことか知らないわけないだろう
確かに上手いやつらならアドリブ対処余裕だけどそれを固定でもない場所で求めたら絶対失敗する
スキル回しだけで脳の使用率100%になるやつらばかりなんだから可能な限り脳死法させないと
22: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 19:49:29 ID: VAITE9p1p.net
>>20
青線で結ばれた相手タゲって逆方向行けばいいだけ
ぶっちゃけ脳死でいい
譲りあったら知らん
  • このエントリーをはてなブックマークに追加