【FF14】タンクが最初どこで抱えてて、途中からどこに持っていくかなんだよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477823057/

126: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 22:05:58 ID: Q9buRjSj0.net
慣れてるやつからしたらマクロ多少変わっても対応できるけどできないやついっぱいいるぞ
マクロで南西が1,2だったりラピスの開始位置が3時とかでも皆淀みなく南東に1,2をもっていき、ラピスを南西から削るからな
マクロ流した奴も何も言わないし指示守ったやつが間違ってるみたいな空気でどうなってんだこれって感じ
130: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 22:10:16 ID: 0aCOcYg20.net
サイコロはペコログ式でも突進を外に逃がすだけでいいんじゃない
133: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 22:11:34 ID: Kn6pcuDF0.net
おれ色盲なんだけど2層クリアする方法なにかありませんか・・
ボスの頭上のマーカらしきものの色が全部灰色にみえます;w;
135: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 22:14:09 ID: reMTz7Az0.net
>>126
ラピス殴る順番なんて重要じゃないんだよなあ

大事なのは玉をどこに捨てるかと、
タンクが最初どこで抱えてて、途中からどこに持っていくかなんだよ

それを履き違えてるから長々と意味のないマクロを貼る

138: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 22:15:32 ID: FdYqZRLE0.net
マーカーの形が違うから判断できないことはないはず
149: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 22:28:16 ID: Q9buRjSj0.net
>>135
いやだからマクロに従ってなければタンクが誘導で迷って味方巻き込むとかとかあるんじゃないのかって
  • このエントリーをはてなブックマークに追加