【FF14】道中も謎のまとめ方したり、遅れてみんなの所へ来て上記の発言

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477357118/

616: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 02:33:36 ID: f68/9HiB0.net
メインクエルーレットでのこと
俺はDPS専門でタンクについてはわからないけど、戦士のタンクに問題(人間として)があった
戦士の奴が道中までMTやっていたのだが、中ボス間際で
戦士「暗黒さん、ちょっといい?」
暗黒「どうかしました?」
戦士「MTやってくれない?」
暗黒「いいですよ!どうかされたのですか?」
戦士「特にないけどやって。ディフェ(?)切ったから」

その後のチャットはなく、淡々とクリアはした
初見さんのムービー中には、1人群れから離れてカッコつけてポーズを決めている
道中も謎のまとめ方したり、遅れてみんなの所へ来て上記の発言
中高生くらいだとは思うが、アレはないわ

619: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 02:54:40 ID: f68/9HiB0.net
あと身内FCの愚痴話
半年くらい前に加入して、メインクエも最近やっとクリアした
身内からも「メインクエは終わらせるまで、一緒には行けないな。何かあれば手伝うから、とにかくガンバレ」って言われたから、僅かしかできないプレイ時間でやっとメインクエを終わらせた
「やっとみんなと冒険に行ける!」と思って、報告したら「ふ〜ん、終わったんだ。そんじゃ俺達はダンジョン行ってくるから、あいつも来たしパーティ抜けて」って言われた
呼ばれたとしても、いない人の穴埋め・8人パーティ用って感じで、存在としてはいない者扱い
確かにILも高くないしPSもあるわけでもないけど、目標としていた「みんなと冒険!」がなくなっていた

身内FCだからと言って、楽しくしてるのは上位4人だけで残りはほったらかし
こんなことが続くようなら、FF内フレのFCに入ってプレイした方が楽しいな

620: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 02:58:02 ID: ZacnX4yY0.net
それもう完全にFCクレジット奴隷としかみられてねーなw
さっさの抜けとけw
624: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 03:13:58 ID: f68/9HiB0.net
抜けるならある程度、ILと各ジョブが安定してからにするよ
新しいFCでは信頼を勝ち取って、オフィサーになりたいから

一応ID討滅戦は数回は手伝ってくれたよ、ギミック解説なし観光だったけど…
殆どはソロかフレの優しい人が、解説有で攻略を手伝ってくれた

FCにいる身内じゃないメンバーは可哀想だな、加入してもソロばかりやらされて…
最近はログインしてない人も増えてるのは、これが原因なんだろうな

692: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 13:55:37 ID: zjGSBn3za.net
そういう風にするグリパはあったが、なんか希望品出たんで後はスルーしますって人も多かったな
693: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 13:57:18 ID: UK+aW6Er0.net
スルーする人は持ってるか一切上げるき無いかだな
694: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 13:57:57 ID: eRkKTLr+0.net
>>616
あと初対面なのに敬語じゃないよな
よっぽどのことがない限り距離置きたくなるわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加