【FF14】目安としては三回目の岩の3秒後くらいにDAマインドとシャドウスキンを使う

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477823057/

324: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 01:35:33 ID: sSxjyKK60.net
そうか
スキンとかいれてなかった
余裕だったらいれればよかったの
でもこっち自分にはいれてるので
345: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 01:53:04 ID: sSxjyKK60.net
いまたのしいけど
また二日後には3層がはじまる
347: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 01:53:57 ID: UHxNP3f+0.net
>>324
なんか勘違いしてるが
スキンはストンスキンじゃなくてシャドウスキンな

目安としては三回目の岩の3秒後くらいにDAマインドとシャドウスキンを使う
そうすれば次のフェーズの懲罰までにDAマインドのリキャが間に合う
ヒラも余裕があればストンスキンをかけるのは保険として大事

349: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 01:54:40 ID: D/Q2qh2r0.net
どう考えても近接は外に残った方がDPS出る
結晶置くからDPS下がるとかアホか
351: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 01:55:24 ID: VxbE4tU3d.net
4層開幕でMP使い過ぎてデストオバパの戦士に8体雑魚全部取られる暗黒はなんなん
352: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 01:55:39 ID: IzkgUYlv0.net
>>347
シャドウスキンならシャドスキって略すだろ普通・・・
353: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 01:55:54 ID: 96WXur3f0.net
うちの黒ちゃん曰く4層隔離で黒が入るなんてもってのほかとのことで
355: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 01:56:47 ID: kNEMsArY0.net
>>352
話の流れからスキンがシャドスキってわかるだろバカなの?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加