【FF14】わざわざ何度高くてDPSも下がりやすいおこめを選択する意味ないよなあ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477823057/

435: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 03:04:49 ID: dsScz91e0.net
2回目GAで柱残すとか机上の空論だよな
436: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 03:05:21 ID: 9mciFd5v0.net
懺悔2回目はこんバレいれておけ
437: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 03:05:48 ID: r681xQxMp.net
そもそも最後のGAまでに倒せてないとか明らかに火力不足だろ…
444: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 03:12:23 ID: y1VvweCXp.net
っていうかおこめもぺころぐも複数の方法紹介してるから〇〇式とか言ってもどれだよってなると思うんだが
募集文に戦略の通称を入れてる募集にはろくなのが来ないって定説があってな

独自戦術だろうが一般的な戦法だろうが、きちんと打ち合わせして意思の疎通が図れてればクリアできるし、
そうでないPTはいくら定番のやり方だろうがクリアできない
細かいところで齟齬が生じるからな

445: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 03:13:35 ID: iNr6nXOdd.net
>>435
ほんとこれなんだよなあ
チャージ当てないやり方以前にそもそも最終のダイス来た時にはもう北の2つは無くなってるっていう

それを壊さずノーミスでやるんならまずクリア常連の熟練度が必要だけどそれだったら普通のやり方でいいっていう
わざわざ何度高くてDPSも下がりやすいおこめを選択する意味ないよなあ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加