【FF14】最高効率で装備更新必要なくてギルやジャも貰えないと満足できないってか

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476298618/

847: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 08:20:25 ID: Eq5iD/O3a.net
サブクラスレベリングにいいと聞いて
DDやってみたんだけど
うーんこの

ぶっちゃけどうなんだろうコレ
アーマリーボーナス付かないし
ID周回(待ち時間にリーブ消化)の方が
明らかにレベリング効率高い気がするんだけど・・・

まあアイテムとかお金もらえるから
それで相殺できてるといえなくもないけど
うーんこの

848: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 08:25:39 ID: /jBgPp3H0.net
そりゃ純粋な経験値量で上なら、誰もIDいかなくなるからな
5〜14のIDに行けないレベル帯
IDだとシャキ待ちがだるい、シャキらないような時間帯のDPSなんかだと、結構有効利用できる
ちなみに、アーマリーボーナスは付く。
付かないのはレストボーナス
849: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 08:34:01 ID: PwJmUr8a0.net
装備揃えなくていいっていうのが最大の利点だろ
極端に言えば初期武器一個あればあとは全裸でも60まで持っていける
850: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 08:37:19 ID: pGV+d/IHa.net
装備がシビアなタンクはDDレベリングいいと思うが
タンクの立ち回りがなぁ
他のタンクジョブIDであげてるならいいけど
851: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 08:37:26 ID: Eq5iD/O3a.net
まあIDと違って10層までの周回ならストレスレスだから
タンクヒラ全くやったことない人でも立ち回りとかID覚えることなく
何も考えなくても気楽にレベルカンストできちゃうっていうのは
ある意味で衝撃的画期的コンテンツではあるな

装備の修理やアップグレードにかかる費用がゼロっていうのも
全クラスとなると相当デカいメリットだな
ふむ・・・そう考えるとDD凄いって騒がれるのも分からんでもなくはないな

890: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 14:28:38 ID: Q5mktuu70.net
DD50階までは実装初日3人で3時間でクリアしてからやってないけど200階きたから久々にプレイしてみよう
891: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 14:29:36 ID: +kJGqZGSd.net
なぜバフ欄に表示してくれんのだ
パットだと開くのめんどくさい
892: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 14:39:49 ID: 73hJfx8w0.net
>>847
最高効率重視ならほかやればいいじゃん
最高効率で装備更新必要なくてギルやジャも貰えないと満足できないってか
  • このエントリーをはてなブックマークに追加