【FF14】MMO初心者向けの情報とか?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477806561/

13: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 14:56:44 ID: TjsICsbn0.net
テンプレとまでは行かずともなんか有益な情報とかないかな…
16: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 15:10:25 ID: TjsICsbn0.net
Q:マハ、ヴォイドで敵に与えた自分のバフデバフ表示されないんだけど?
A:敵に入るバフは最大60、表示数最大は30
表示されてなくてもちゃんと入っているので、ミアズマバースト、アイアンジョーなどちゃんと効果ある
自分のだけ表示にしても、表示されないものはされないので諦めましょう…
17: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 15:11:47 ID: wLUttVPX0.net
ホットバーの左の数字を1で使っていたのですが
知らない間に数字が10になっていました
どうやったら1に戻せますか?
18: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 15:13:04 ID: p82oYFLK0.net
>>13
MMO初心者向けの情報とか?

Q:おすすめジョブは
A:DPSかヒラにしとけ。タンクはリーダー的な動きを求められるので、初心者には難しい。

Q:とりあえず何すればいいの?
A:ひたすらメインクエストを進めろ。サブクエはやってもやらなくてもいい。ルーレットが開放されたら、1日1回はどれでもいいから回しとけ。
1ジョブ50にすると、ほかのジョブを上げるときに経験値ボーナスが付くようになるので、まずは1ジョブ目を50にしろ。

みたいなの

20: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 15:14:58 ID: TjsICsbn0.net
タンクは敵視(ヘイト)を集めよう!敵が複数いる場合は範囲の敵視集める攻撃を使っていこう!
防御バフをちゃんと使うとヒーラーが喜ぶよ!
ヒーラーはダメージを受けた仲間を回復しよう!
余裕があったら殴ってみてもいいのよ
DPSはタンクが攻撃してるのて同じ敵を元気いっぱいに攻撃しよう!
一息置いてから攻撃を始めるとタンクは安心するよ
被弾するとヒーラーに怒られるよ
22: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 15:15:44 ID: TjsICsbn0.net
>>18
いいねありがとう!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加