【FF14】誰も開けに行かないなら全無視してクリア後に独り占めすればいいのに・・・

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477357118/

678: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 13:29:58 ID: jxm7q7PL0.net
どのロールでルレ行っても最近箱開けない奴多すぎだろ・・・軍票いらないのかよと思うわ。
その癖開けるとロットして持って行く奴ばっかだしwタンクで行こうが箱開けに行くからお前ら進行遅いって文句言うなよ?
679: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 13:33:37 ID: wKUIpVTN0.net
わざわざ寄り道してまで軍票欲しいってほど貧乏でも非効率バカでもないが、
ほっといたら開いたってんなら振ったって別に構わないだろアホ。
680: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 13:34:20 ID: GI0e6xVp0.net
>>678
誰も開けに行かないなら全無視してクリア後に独り占めすればいいのに・・・
684: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 13:44:27 ID: ZQEHQhNM0.net
グリパで次々と希望品を申し出るのって普通なの?
3周のグリパに参加して1周目で希望品を取った人に主催がお次の希望品をどうぞ!とか言ってて言われた方も普通に答えてたんだけど
結局2周目もその人が希望し直したものが出て3周目に出た鳥(ニード勝負)をその人が持って行ったのを見て心が壊れそうになってしまった
結局は主催が正義って事かもだけどなんか納得いかない
707: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 14:18:56 ID: EVhlJiK40.net
CFなんか名前覚えないだろうし
そいつがどう思われるかだけだからどうでもいいんじゃね
708: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 14:19:26 ID: cjp43QvKa.net
アスペルガーのやってるFFは0時超えると名前が強制変更されて匿名性が保たれるらしいで
しかも飛行機飛ばすだけで変更可能らしい
そらタメ口も使いますわ
709: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 14:20:39 ID: zgNIizwvd.net
>>680
出口でチキンレース始まるだろアホ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加