【FF14】色々省略したんで俺はアレキにメイム入れといてディフェ隔離入ったらブレハヴィント

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477823057/

950: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 14:37:02 ID: 6UwZu2kdd.net
色々省略したんで俺はアレキにメイム入れといてディフェ隔離入ったらブレハヴィント
一発目はフォーサイトのみ
くらったらスリルエクリ内丹ブラバス
デストに切り替えバーサク入れて3連フェルクリ

無駄に最初ラース5の状態のままだがこれで安定してる

色々無駄なことしてるかもしれんがこれで行けてるから安定を取りたいならオススメやで

953: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 14:42:06 ID: DrVKpAg3p.net
怖い思いしたくないし最初ディフェで入るわすまんな
どうせ100までには倒せるしだったら安定取る
955: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 14:43:57 ID: uY3c3ksJ0.net
2回目のスマッシュ保険かけたいならホルムすればいいだけだから
ずっとデストでも安定する
956: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 14:44:54 ID: wp46klL90.net
>>950
その回し方がやっぱり良さそうだけど原初どうしても最初いれちゃって1回分アバンドン貯めなおしちゃってるわ…
鼓舞かメディカラくれるヒーラーが入れば最初から押せ押せでやりたいけどくれるヒーラー滅多に居ないから
最初にゴリッと削られると心臓に悪いから安定志向でやってるわ
952: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 14:41:50 ID: 6UwZu2kdd.net
>>950
すまん
スリルエクリ内丹ブラバスとか一気に書いたけどアビなんで少しずつGCDに影響しないよう少しずつ使ってってな

順番とかは考えればわかると思うんですまんな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加