【FF14】マップ表示、罠解除など使っても迷惑にならないのを進んで使っていけば自然と覚える

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476298618/

881: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 13:46:31 ID: OJPrXx/W0.net
上の方にあったけどお前らアイテム欄見ただけでどれが何かわかるのかよ
自己強化全然使わねえって多分俺みたくアイテム欄開いてこれなんだ?みたいの多いんじゃないの
それで立ち止まってると置いてかれるし、今日は巡回に絡まれた
883: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 13:52:51 ID: Ulo0/Pkdp.net
もしもしマン煽りはこの時間に家から書き込み奴煽りとの果てなき戦いになるからNG
そもそも今はスースーポンポンで専ブラ並みの使い勝手だしな
884: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 13:53:59 ID: Ulo0/Pkdp.net
DEX職ぼく大満足で女神武器捨てる準備に入る
886: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 14:10:25 ID: ShKVB9NN0.net
これだけやってりゃいい加減INFOウィンドウ見て何を持ってるかわかるようになったな
ウィンドウ自体最小倍率で表示してるから魔土器のアイコンだけ見せられてもピンと来ないけど
913: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 18:41:32 ID: ja9Ggttcd.net
これで初夏までもたせるつもりなんだから100以降はマジキチ難度なんだろうな。ライトちゃんは天動零式やっててくださいみたいになりそう
914: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 18:44:56 ID: Q5mktuu70.net
零式より難しいのは既定路線だろうなあ。2.0の時の時間つぶしはレイドでは最高難度の侵攻零式あったし
915: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 18:47:08 ID: B0ybZtG20.net
>>881
実装されて何ヵ月経つと思ってるんだ
パッド奴の俺でもわかるぞ
894: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 15:01:36 ID: ECUNP0Q40.net
>>881
一つずつ覚えていけばいいんだよ?
強化はあふれること多いし、箱に戻したメッセ見たら即使って拾うとか、
マップ表示、罠解除など使っても迷惑にならないのを進んで使っていけば自然と覚える
というか使おうとしない奴は当然のことながら覚えない
885: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 14:00:47 ID: EVhlJiK40.net
>>881
低階層でゆっくりアイテム確認すればいいだろう
一人欠けけても何も思わないよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加