【FF14】自分に関係あるギミックのこと以外何も考えてないダメ戦士だから

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477896909/

163: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 18:10:39 ID: md/kb5Cia.net
4層は開幕ヴィントスタートなら最初の炎・懲罰に刺さる
時間停止後のメガホにヴィントスタート×2回
隔離でバーサクした場合潜行後ヴィント入れ即バーサク
(ブレハスタート即バーサクだと直後の懲罰に間に合わない、ブレハヴィント両方入れてからだと次のバーサクが懺悔踏みに被る)

以上のタイミング全てで舞踏が有効
忍者いないとタンク二人分のDPSがガタ落ちする
だまし煙影渡しだけじゃないんやで

165: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 18:12:41 ID: t4dYYeRu0.net
3層で絶対MTナイトマンは絶対盾マンだぞ
167: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 18:13:03 ID: COSdJqh0a.net
野良で舞踏ブレハの打ち合わせしない忍戦多いけどお互いどこでどっちが入れるかとか分かるもんなの?
168: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 18:13:32 ID: BnlweMbq0.net
いうても3層でも暗黒とナイトの火力差は100以上あるでw
4層だと150↑差
169: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 18:16:18 ID: Vt/QeXG40.net
>>163
そのタイミングで撃つんだけどなあ
1秒後にブレハアイコン見えてモチベ下がる
こういうところも4層だけは固定したくなる理由
170: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 18:18:30 ID: C2zs4Abt0.net
基本4層は大きく離れてから復帰する場合、戦士が先手ヴィントするのがほとんどだから忍者がそこで舞踏するのが良い
メガホーリー、懲罰などヴィントがないと危ないものばかりだから仕方ないよ
176: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 18:22:16 ID: eyn1YO4Rd.net
3層でナイトの外人率高くね
クリア出来る気がしない
177: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 18:22:26 ID: md/kb5Cia.net
>>169
そういうのには直で指摘した方がいいぞ
自分に関係あるギミックのこと以外何も考えてないダメ戦士だから
  • このエントリーをはてなブックマークに追加