【FF14】固定は知らんがヒラ2人で500行くようなことすら稀だし切る必要性感じない

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477896909/

236: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 19:09:12 ID: cBYKLZVd0.net
エックスもグリいらんだろ何言ってんだ1200ぐらいだせ
237: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 19:10:31 ID: KFdxR3md0.net
>>236
グリいるかいらないかはヒラがクルセ解かなくていいかだよ
あそこリジェネと妖精だけで個別ヒール一切いらないから
240: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 19:11:43 ID: zse4B4fW0.net
>>236
それやるとヒラが回復挟まないといけなくなるし俺の固定のとこは入れてるな
俺は戦士だけどブラバスでHP戻してるし
241: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 19:12:39 ID: KFdxR3md0.net
4層もまともな暗黒だったらヒラどっちも700以上あわせて1400だせるからな
でも中攻撃程度でクルセ切らせる暗黒だと無理
243: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 19:15:13 ID: cBYKLZVd0.net
>>240
固定は知らんがヒラ2人で500行くようなことすら稀だし切る必要性感じない
Xには当然クルセ切ってるし後半ほとんどクルセ入れてないのばっか
固定のやり方なんて俺は知らぬ
244: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 19:16:22 ID: zse4B4fW0.net
>>243
野良だと普通にあいつらクルセきるもんなあ
俺野良だとタンクじゃなくてDPS出すからそこんとこは今いち分かんないな
246: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 19:17:16 ID: KFdxR3md0.net
俺の時はやるなよ俺のクルセ切らすならlogsで90以上だせよ

逆にクルセいれないヒラは零式に来るなよ

247: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 19:17:32 ID: cBYKLZVd0.net
>>244
時間切れDPS10の白を見た時は目を疑ったよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加