【FF14】私は酷い暴言を吐く人は一人しか絡まれてないよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477370268/

184: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 23:29:28 ID: sIlesCWk0.net
あなたの振る舞いがそういう人だけを引きつけてるんじゃない?リアル画像とか関係なく内面の問題ね
私はそんな人たちに絡まれたことないよ
185: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 23:33:11 ID: BKz42eMT0.net
何か狙って人のせいにしたいみたいだけど

以前は全く自撮りとか載せていませんけど
付きまとわれて悪く言われたり暴力振るわれましたよ
あれはあの人の暴力的な二面性の気質だと思います

186: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 23:36:33 ID: BKz42eMT0.net
>>184
私は酷い暴言を吐く人は一人しか絡まれてないよ
そのお仲間が連鎖的に暴言吐いたりしてきただけ

ゲイバーの話を吹っかける人は他のLSメンがブランドの話をすると妙に突っかかってきて「今、ネットで検索して答えてるだろw」とか言っちゃう人だから誰でもそういう気質の人ね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加