【FF14】装備更新しないとダメか

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477896909/

425: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 22:14:29 ID: aUuQYqTi0.net
初めてクリアした時の戦士DPS1150だったが
3回クリアした今でも1200超えられんわ
装備更新しないとダメか
426: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 22:15:28 ID: NvPenCjc0.net
3層はナイト、詩人、黒の地雷率が半端なかったな
デバフにしかなってなかった
何れも武器変えればいいだけのジョブだしジョブ変えられない奴は例外なくクソって事が証明されてたわ
427: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 22:16:23 ID: B1Qr7+hw0.net
>>425
懺悔3回処理してそれならしょうがない
懺悔2回で済むPTなら270部位無くても1300は出せる
429: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 22:17:11 ID: 9IgcPdvPd.net
律動2層で誘導式が流行ったのはチンパンジー向けだったからだ。ついていくだけだからな
天丼3層は逆だからな。おこめの方が散開も含めて難易度高いから即席チンパンジーには無理
大人しくペコで統一しろ
431: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 22:18:17 ID: Ov5Ycjja0.net
>>425
何層でどんな構成だよ
俺らエスパーじゃないんだよ
436: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 22:26:45 ID: jxm7q7PL0.net
わかりにくい質問なんだけど、懺悔の時、右と左に別れるじゃん。
その時上と下にAoE出た場合って左の奴は上で右の奴は下で合ってる?時計回りに動いた場合でそうなるから判断してるんだけど。

なんかボス基準でーって言ってる奴がいて訳分からなくなってきたw

438: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 22:28:20 ID: zse4B4fW0.net
>>431
見た感じ3か4じゃね
1.2は適当にやっても超えるからそこらへんっぽさそう
  • このエントリーをはてなブックマークに追加