【FF14】大幅強化されたのは学ポジのノクタでは?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476759162/

329: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 08:11:42 ID: 381ZUVGP0.net
ほぼヒラ素人なので誰か教えて下さい
占星が強化されたのって主に白スタンスとカードですよね?零式募集でも前より学ポジにも占星入れる用にしてる人増えたと思うんですけど何でですか?
331: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 08:18:17 ID: VnAUQ+htH.net
>>329
HPS要らないから白占でも足りるようになった
起動編並みにHPS出るなら今でも要らない子だよ
333: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 09:05:07 ID: 381ZUVGP0.net
>>331
なるほどありがとうございます
334: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 10:16:29 ID: I2J45XOr0.net
痛いツッコミされると、それ以外はどうでもいいって言いだすやつってよくいるけど
惨めになるだけだってわかんないのかね・・・
336: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 12:37:26 ID: I2J45XOr0.net
今回みたいなくっそぬるい零式だと命中とか禁断レベルで十分だなぁ
DPSが地雷だとどうにもならないけど、dot2個は必中だし、命中禁断もってないようなのはハナから攻撃するつもりもないだろうし

あ、あれか、禁断作りたくないけど攻撃当てたい派がいるのかな?

337: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 14:27:25 ID: gfdajFzX0.net
占の命中とかタンクの受け流しくらいどうでもいい
338: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 14:30:40 ID: i0Q85s4ia.net
>>329
大幅強化されたのは学ポジのノクタでは?
342: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 17:52:09 ID: 381ZUVGP0.net
>>338
調べたら素で間違えてましたすみませんありがとう
339: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 15:38:44 ID: I2J45XOr0.net
>>338
>>3
>・わざと微妙に間違ったり数値を盛ったりした情報を元に質問しよう。
> イラついた本物のプレイヤーが勝手に正しい情報に直してくれたら
> 記事のネタがひとつ増えるぞ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加