【FF14】本人分かっていて、1回くらいの時間停止でのミスによる失敗ならまだ望みあるが、

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477896909/

720: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 03:11:09 ID: 6cNw3vB/0.net
サブキャラのRFで何回か4層やってみたけど2トライ15分でギブばっかなんだけどこいつらガイジすぎじゃね?w
明らかにクリア無理って感じでも無いのに15分経ったら必ずギブでるし毎回いいえにしてるのに必ず可決されるけどこいつらクリアする気あんのかよwww
721: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 03:13:17 ID: MnDxQCwD0.net
クリアするより15分ギブをトライしてタッチダウンするのが楽しいんだろ
722: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 03:13:21 ID: TTUbExNVa.net
キャスでRF4層に行くと場所が忍竜レンジだったりするからな
どの場所でもすぐ対応出来る奴の方が少ないんじゃね
723: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 03:14:12 ID: HfvcQlgJ0.net
動き確認で後半練習行っても割とすぐギブ出るな
3トライに1回くらい懺悔行くPTでもギブギブギブ
724: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 03:16:24 ID: OwzBjghQ0.net
>>720
本人分かっていて、1回くらいの時間停止でのミスによる失敗ならまだ望みあるが、
バフ・アビ(ヒール)回しでのミス壊滅はそもそも中の人がいっぱいいっぱいだから、ほぼ無理。
多少崩れてでも懺悔までいけてるなら、やる価値はある。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加