【FF14】それを90分もやってみろ。4時間30分の無駄って言うか1日無駄に終わる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477896909/

896: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 09:52:39 ID: Knhs6DImM.net
時間停止中のdotって無効だよな?
897: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 09:52:50 ID: /A2BQ4p40.net
序盤からスマッシュクリティカル連発されて死にかけてバフを通常より早く吐き出してたら
ダメージUPモリモリの後半でスマッシュクリティカルAAが同時に来て即死したぜ…
899: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 09:53:25 ID: aAnNx/WrM.net
しかしお前らRF好きだな。
パーティ募集で自信ある奴集めて1セットみっちりやった方が結果的に早いのに。
900: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 09:56:36 ID: XgLqXcdMa.net
>>896
画面見てないのかよw
普通にダメージでてるだろ
911: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 10:12:34 ID: Cug1b7VWd.net
まあ暫くはAWにいくライトちゃんが増えて
RFは平和になりつつシャキらなくなるだろうな

タンクは除く

913: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 10:13:10 ID: zjQTi/No0.net
>>900
現実を知らないやつだな
3時間かけて募集で集めたDPSが軒並み1300前後ってのもあるぞ
それを90分もやってみろ。4時間30分の無駄って言うか1日無駄に終わる
例えBL入れても次から次へと地雷が募集に入ってくるのが現実だ
マジでアフォらしいわ
916: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 10:15:00 ID: /A2BQ4p40.net
AW斧と聖典RE斧どっちが強いかと労力どれだけ掛かるかだな
ちょっとの差で作るのに時間掛かるなら聖典で誤魔化す
917: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 10:15:59 ID: AqwkK6dlp.net
>>913
なんで自分で募集するのに毎回90分やる前提なんだ
3回で〜フェーズに行けなければ解散とか火力足りないようなら再編しますって募集文に書くだけだろ
959: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 11:09:52 ID: r+bdXR+j0.net
いつも通り260じゃない?
アレキの歯車7個揃うのが来週で
その前にアニマ武器だして
一週早く260が手に入るよって
いつものパターンなきがする
961: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 11:11:38 ID: nApoUVug0.net
>>917
要領悪いだけだと思う
時間かけて集めたんだから90分やらないと勿体ないと思ってるのかもね
文面通りだと地雷ばかりきてるみたいだし、上手い人から敬遠される地雷主催の可能性もある
  • このエントリーをはてなブックマークに追加