【FF14】りずにゃんでDPS足りるのにヒラが攻撃しないとクリア出来ないっていう雑魚おる?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477972500/

259: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 16:17:41 ID: r6viK5Tn0.net
りずにゃんでDPS足りるのにヒラが攻撃しないとクリア出来ないっていう雑魚おる?
261: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 16:18:43 ID: wUtm1PyLH.net
>>259
そいつらの沈黙っぷりwwwwww
277: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 16:27:14 ID: G+sJclgA0.net
>>261
全部他人のせいにして、自分は絶対悪くない。
俺は自分は誰よりも攻略が進んでるってのは昔からのネ実の華ですな。
292事件のように都合の悪い事が明らかになると黙っちゃう。
人のせいに出来なくなっちゃうしね。
279: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 16:27:48 ID: Gn50L1MQ0.net
たぶんヒラのdpsガーでヒラを攻撃してるのはヒラやで
ACTが一般的になり始めた真成後期、すでに学者スレではやりあってたからな
普段わりかし静かなヒラスレも、ことdpsの話題になると大荒れだった
282: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 16:28:31 ID: oHa0UzxK0.net
まとめると
攻撃はエアロ1回
MP回復はハイエリ
リビングの効果は今日知った
天動零式4層を踏破して杖ゲット

神かな?

283: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 16:29:13 ID: 82UBKQM+0.net
>>277
むしろRFでヒラが攻撃しても5%残して時間切れだからな
固定じゃクリアムリなのも悟ってしまって悲しい
285: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 16:29:30 ID: MIr9HjX30.net
結局、零式が簡単になると
4層武器持っててもニートかぁ、ぐらいにしか思われなくなるんだよな

PS自慢できてたガチ勢も
ニート自慢になっちゃからやる意味なくなるという

290: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 16:31:31 ID: G+sJclgA0.net
>>283
時間切れ・・となると3層でしょうか?
3層のヒラはかなり攻撃しやすい方ですがそれでも5%となるとキツイですなあ。
293: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 16:32:53 ID: hGpV1Ztf0.net
4層はただのDPSゲー
懺悔が1回しかこないなら回復に困るところなんぞなしw
回復する場所が完全に固定化されてる4層でヒラゲーとかバロスさすが292民w
294: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 16:34:25 ID: r6viK5Tn0.net
4層は痛い攻撃に詠唱ついてるからなぁw
その時点でバンシンかと思った
起動3層なんてp2のビンタは無詠唱で熱線なみにむっちゃいたかったからな
298: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 16:35:32 ID: iMwpPtI70.net
攻撃はできないけど
でも回復はすごいきつかったでしょ
動画でみる以上にもっとがんばった
だってこっちが範囲するとき盾をみてくださいっていいたかったけど
でもなんかやってるんだろうしって思ってだまってた
300: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 16:35:41 ID: 82UBKQM+0.net
>>290
3層はPerf80以上出てるからな
4層だよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加