【FF14】固定スタダ組で武器ILv大勝利を知らない奴とかおるんか?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477972500/

474: @\(^o^)/2016/11/01(火) 17:49:39 ID: /rAe9Alv.net
ソフィアは固定でさくっと取った所が多いだろ
固定スタダ組で武器ILv大勝利を知らない奴とかおるんか?
475: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 17:49:54 ID: yE8NsUZyK.net
お前らの固定って優良なんだな…
初週零式週末スタートって言われて待ってたら固定の白ちゃんが発狂して解散
スタートが2週目からになってRFで2層までクリア
3週目から3層でRF入れないから鯖内で募集してギリ3層突破で半固定化する
4週目半固定のDPSが薬2種取り逃げでチョコボに逃げる
5週目はRFのみでまた野良化してやってますわ…
477: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 17:50:50 ID: hGpV1Ztf0.net
まーでも確かに学者が500出してても白の取り分は450ですは確かに面白かったけどなリズカス
多分白やってる奴なら一回は心の中で思った事だからなw
478: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 17:51:19 ID: O6BmEPNa0.net
>>474
あすまん早期って1週目でクリア狙うようなレース争いしてる所だと思った
うちは間の時間が多かったからみんなソフィア武器取って1週目スタートだったね
3セットして1.2層終わって3層のラピス見れたぐらいだった
479: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 17:52:25 ID: 3kKOLdUO0.net
えー、りずにゃんコンコン来るのかよ
今週から速攻ぬけねーとマジだりーなこれ
3層でしっかり足止めしろよお前らw
俺ももし遭ったら責任持って止めるからww
484: @\(^o^)/2016/11/01(火) 17:58:45 ID: /rAe9Alv.net
>>478
1週目で狙った所もみんなソフィア持ってたろw
ソフィアが楽過ぎたってのもあるが
487: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 17:59:46 ID: pq1vSpiAa.net
リズを三層足止めってリズに気付かれないようにやるの難しいな
ゴージやと頭割にヴィント絶対に入れずにバフ薄めにしてEDDをあえてホルムで耐えるくらいしか思いつかんな
488: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 17:59:51 ID: O6BmEPNa0.net
>>484
そうなんか
マンドラは1週目やってた層と関わりなくて装備見れなかったんだよね
だからルクレとかエリュのメンバーの装備ロドストで眺めてたぐらいだった
  • このエントリーをはてなブックマークに追加