【FF14】鯖スレ常連みたいな濃いキャラ検索したら大抵黄金鳥かアレキ武器持ってんだわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477972500/

355: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 16:57:47 ID: I4mHMgoja.net
おい、、
もう平均IL270のやつがいるんだが、、
戦慄した
357: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 16:58:18 ID: s00dBDGYa.net
2週目に4層クリアしたけど懺悔3回目頭位で終わってたなぁ
それから武器更新あって今は2回目のホーリーバースト辺りで終わるようにはなったが懺悔1回目でクリアとかアレキ武器が揃えば行けるんだろうか
因みにドロップ運悪く未だにPTメンバーのメインジョブの武器が出ていない
358: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 16:58:20 ID: JfJ27Znc0.net
一層の最終運搬って学者もやるとあれどれくらい時間延びるの?
今までダブルラリアット一回目後に運搬したら
後は学者は無視でも問題なく倒せてたのに
先週位から倒せず、 学者さん運搬してませんよね? って言われるんだけど
運搬すべきなのかな?
359: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 16:58:40 ID: AwS94IGa0.net
強化されるまで、アレキ取れるまではジャいれないとか甘えた事行ってるやつ
お前らリズ以下だからな
373: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 17:03:26 ID: cct1L+Daa.net
PT構築するコミュ力・人脈
PTにスカウトされる腕前・コミュ力
淡々と挑戦し続ける根気と当たりPTを引き当てる運

そのいずれも持ってない無能オブ無能のりずにゃん以下民おるかーwww

375: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 17:04:16 ID: GdVCzarEp.net
>>355
アレキ武器とアレキマウント持ってる奴は高確率で黄金鳥も持ってる法則
鯖スレ常連みたいな濃いキャラ検索したら大抵黄金鳥かアレキ武器持ってんだわ
キャラ別にロット運のパラメータ振り分けしてるとしか思えない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加