【FF14】消化PT自体、一回しか見た事ない上、1ジョブしか相手なくて無理だった。4層PTも皆無

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477972500/

684: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 21:20:15 ID: MnDxQCwD0.net
4層消化PTに土下座して混ぜてもらえ
686: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 21:22:32 ID: sLEc4ghzp.net
3がゴミだらけでクリアできないが4はもっとクリア率低いんだろうなー
出荷奴は来んなよ
687: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 21:23:08 ID: INef5vOS0.net
>686
でもあなたは結果がまだでてないと思うので
人のせいにしてないで
PSをみにつけてがんばってください
そう思います
688: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 21:24:21 ID: O6BmEPNa0.net
出荷奴って言ってるしクリア済なんじゃね?
ちなみに4層もクリア率は多分低いぞ
689: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 21:24:29 ID: v4PbcEA50.net
>>684
消化PT自体、一回しか見た事ない上、1ジョブしか相手なくて無理だった。4層PTも皆無
マジでもう2週間4層で止まってて辛い・・・。@1割きってるのに、懺悔のドーンっていう音がトラウマだわ
俺も雑魚だが、俺以下の雑魚が必ず懺悔にコミュ置いたり、真ん中にコミュ置いたり、懺悔踏まなかったりでクリアできないんよ・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加