【FF14】考えてもみろよ、初見にID開始直後いきなり「全部まわる?」とか問いかけても

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477806561/

166: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 20:33:14 ID: dW8S4ciX0.net
昔は初見とマッチングしたら一言言って寄り道もしたが今はしないな

考えてもみろよ、初見にID開始直後いきなり「全部まわる?」とか問いかけても
予習してるならおろか、来たことも無いのにそんなの判断できるわけがない
かといって「初見がいるので◯◯します」と断定じゃ他二人に申し訳ない
ならば”いつも通りの進行をする”というのが安牌だと個人的に思うぞ

168: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 20:49:24 ID: G+pn8h8F0.net
自分が初心者だった頃のことはすっかり忘れてる痴ほう老人ばかりだな
170: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 21:01:53 ID: 8kCt5gqX0.net
初心者の頃云々というか人間性の問題なんじゃないの?
173: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 21:50:03 ID: Bxd2e6Ku0.net
まぁゲーム中のお前らはなんだかんだ言って優しいんだろ
174: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 21:59:00 ID: I60Zp7pS0.net
これからしばらく害悪AW勢が多いんで注意してな
175: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 22:18:33 ID: PBw5Yn2p0.net
>>166
Nハウケタだけは明らかにレベリング中の時代遅れ装備がいたときに限り、二階いくか聞く。
慣れてる二人がどっちでもーならば、アクセが手に入るから行きますねーつって行く。
昔はトトラクのマップ踏破アチーブのために回ることあったが、これは今はないな。ゼーメルはさすがにやらんかったが。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加