【FF14】RFではクリアーできる自信が待てるまで練習して、

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478045609/

106: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/02(水) 11:55:17 ID: DHMYzP270.net
エレRFはコンコンからが本当の地獄だ
108: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/02(水) 11:56:31 ID: CefUbp7Y0.net
拡張からはPS3切るしアドオンは来るだろ
DPS測定は無いと思うけどログに反応して音ならすくらいなら公式で作るんじゃないか
109: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/02(水) 11:57:46 ID: QchzXhfI0.net
なんでこれってレイドファインダーにないの?
野良で練習したい場合ぶっつけ本番しかないやん・・・
121: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/02(水) 12:05:31 ID: JnhxzL130.net
野良とRFガチ勢は1度クリアしたら燃え尽きて
それ以上にやるのはまじで時間の無駄すぎだろ
122: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/02(水) 12:05:47 ID: WEBOKMu40.net
>>106
RFではクリアーできる自信が待てるまで練習して、
募集で

「絶対ミスしない方、ループ余裕な方、木人倒している方のみ、
カモン達夫」

の募集を掛ける
出来る子を集めてクリアーするのだよ
RFでクリアーまでしようとすると時間の無駄
必ずゴミが混じる

123: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/02(水) 12:06:19 ID: PYaddpnn0.net
次の零式はVC必須くらいの難易度で良いわ
125: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/02(水) 12:07:43 ID: vuZKex1Ia.net
>>122
たてたら1時間誰もこなかったw
145: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/02(水) 12:19:38 ID: KTnfQixOH.net
>>122みたいなの何回か建てたけどまじで>>125になる
148: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/02(水) 12:22:38 ID: McuhHGKvd.net
大事なのは数字じゃない
最適なスキル回しを選択し続けてクリアに導くことがすべて

その意味では、ヒラタンクのDPSにあまり価値はないというか、安定クリアとトレードオフなところがあるので
個人的にはりずにゃんのクルセ封印プレイに賛同したいところ

151: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/02(水) 12:25:23 ID: n3PwcDeFa.net
>>145
「絶対ミスしない人」は「ギスギス×」並みのマジックワードだもんよ、そりゃ人来ないわ
クリア目的なら「自分のミスを自分で申告できる人」とか「しっかり打ち合わせに参加出来る人、90分フルで挑みます」とかがオススメだ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加