【FF14】もう4回クリアしてるけど3層の2体目以降EDDに煙と影を決めうちしてるけど

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478045609/

264: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/02(水) 14:27:57 ID: Xfwqinefd.net
もう4回クリアしてるけど3層の2体目以降EDDに煙と影を決めうちしてるけど
MTへの影の回数が2回程度になるんだよな

STへの影省いても良いんかね?

265: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/02(水) 14:29:54 ID: nIyeTCKLa.net
個人的には
・TL理解してなくてバフやwifiが無敵や搭乗に被る
・移動時攻撃なし
まずここらへんのレベルがいるからな
あとproc絶対すぐ打つマン
271: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/02(水) 14:34:16 ID: lV3BO/n60.net
3層も4層も60や90のバフアビちゃんと回せば
だいたい丁度いいところで返ってくるようにできてるんだが
火力出てないやつは無意味に腐らせてるのが多いな

3層はスキップ内容にもよるが飛ぶ前に吐き出せば次に殴るときには戻っているというのが多く
溜めるのはラピス中と、機工のみ最終サイコロ直後にWF始めるとEDD来ちゃう罠があるくらい
4層で溜めるところはない

273: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/02(水) 14:35:40 ID: j3am0a9S0.net
事故発生確率としてはEDDのほうが危険だと思う
MTのヘイトはヘイトコンボちゃんと入れれば済む事だし

MTが高火力を出すためのチャレンジと
絶対成功させなければならないギミックと比べたら
優先させるのはギミックのほうだろうなぁ

274: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/02(水) 14:36:00 ID: NeMHkwx20.net
EDDの突きのタゲって最初のほうで確定すんの?
STが取り返したのに白のほうむいて突き突きして壊滅してるんやが
572: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/02(水) 17:55:32 ID: G0JJmR2qr.net
>>264
いらんよ
沸くタイミング決まってるから、余裕で維持できる
272: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/02(水) 14:35:07 ID: hNKpTO5+0.net
>>264
ゴージやけど余裕
フォトンでDPS動かんしいきなりprocぶっぱなしてくるアホがいても余裕
戻しに狂ったようにヒールヘイト稼いでくる白ちゃまがいても余裕
つまりほっとけ
267: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/02(水) 14:31:13 ID: nIyeTCKLa.net
>>264
2段目待機でもフォトン回復でフラつくことがあるっぽいから欲しいといえば欲しいっぽい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加