【FF14】ヒラがDPS出してDPSがギミックミスして死にそうになる未来しか見えない

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478045609/

722: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/02(水) 19:02:15 ID: mZ/bs/sxd.net
実際意識の問題じゃね?
?dpsが微妙に足りないPT、ヒラがまともな場合
他「うわー時間切れか・・・」
ヒラ2「火力足りないみたいだしもう少しdpsだすかー」

?dpsが微妙に足りないpt、ヒラが他人任せの場合
他「うわー時間切れか・・・」
ヒラ2「・・・(火力低ww)」
他「みんな頑張ろう〜ヒラさんももう少しだけdpsお願いします」
ヒラ2「ヒラのdps求める奴ww」

今の零式ってこういう考えの奴多い気がする。ぶっちゃけ確かにdps低い周りが悪いけど、PTプレイなのにハナから協力する考えの無い奴とは組みたくないな

726: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/02(水) 19:05:54 ID: XuJv3E4n0.net
安全策のオーバーヒールやディフェンダーを
なんとかして叩いてやろうって奴がいるだけ
732: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/02(水) 19:09:41 ID: Cl5AYG+ud.net
MP無いですとか抜かすヒーラーはVITは勿論だが、PIEも盛っとけよ。
MP16000にも満たないなんてクソすぎるぞ。
735: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/02(水) 19:10:12 ID: v5BUbtSQa.net
ヒラさんもうちょっと火力出してくれると・・とか発言する方が低レベルやないの?
ヒラタンク合計DPSから見るのが普通だがなぁ元々から
736: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/02(水) 19:10:47 ID: AMpjQMs40.net
イメージ的に1、2層で1のパターンで低DPSを出荷した結果が
今のRFの3層4層の惨状な気がするんだが
822: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/02(水) 20:47:44 ID: dBqQLnDz0.net
>>722
ヒラがDPS出してDPSがギミックミスして死にそうになる未来しか見えない
そして「ヒラさん回復薄いよ」というDPSたちの声も聞こえる
733: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/02(水) 19:09:46 ID: dEwgGZbca.net
>>722
殴れる時は殴りますけど範囲当たったりデバフ付けたりして無駄な回復させないよう”協力”してもらえますかね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加