【FF14】白でしかやったことないがまとめるとダメが結構痛かったイメージだったから

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477720318/

436: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/02(水) 17:17:58 ID: ZoySG8yB0.net
軍票狙いでレベルレは微妙と思う低レベルのとこシャキってもし拾えても交換量少ないし確実に拾える訳でもなし
その時間で>419でもした方がよっぽどいい
437: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/02(水) 17:20:08 ID: dES3BV+B0.net
>>436
制限解除してやる感じかな
試してみる
438: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/02(水) 17:21:07 ID: 4uMhxiMn0.net
>>436
それだと白か戦士あたりを60にしてるやつしかできんし
16に上げとけばいけて3000ぐらいもらえるし誰でもできるのがいいぞ
439: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/02(水) 17:24:40 ID: ZoySG8yB0.net
>>438
それが纏めたりしても余裕で早いってだけで制限解除ブレフロハードとか60まで上げてるならどれでも行けると思うで
440: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/02(水) 17:24:53 ID: Rs9oCsEx0.net
つかギャザクラくらいall60にしとけ
納品で毎日2万くらいもらえるだろ
441: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/02(水) 17:28:06 ID: 4uMhxiMn0.net
>>439
別ジョブでも行けるんだな
白でしかやったことないがまとめるとダメが結構痛かったイメージだったから
  • このエントリーをはてなブックマークに追加