【FF14】新式と武器ソフィでもPTDPS越せるから起動律動から考えると凄まじく楽だな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478045609/

840: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/02(水) 21:07:03 ID: dbeo/r8u0.net
天堂って実はDPS雑魚でもクリアできね?
補うとかじゃなくてPTDPSがかなりハードる低い
844: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/02(水) 21:16:27 ID: LEYoiyskM.net
ギミックこなしていればいけるのはりずにゃんと七英雄が証明済みだろう
というかあの内容だとMIPは間違いなくりずにゃんなんだが
Gaiaなのでマッチングしないのが残念である
852: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/02(水) 21:25:36 ID: wqhG66oJ0.net
近接がコミュニオン懺悔処理しながら投てきしてるの見たことがない
854: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/02(水) 21:27:14 ID: mhwYERX1p.net
>>840
今まで以上に緩いからIL満たせばどんどん変なのが突入してるとも言えるんじゃね
ワンボタンでマッチングしてくれるRFの存在も大きいが…
木人クリアで解放とかでもいいと思うんだけどな
856: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/02(水) 21:29:26 ID: j3am0a9S0.net
そんな勘違いをする奴は頭がおかしいか
ギミックが全く頭に入っていないかのどちらか

どっちみちクリアできないから書き直さなくていい

857: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/02(水) 21:30:35 ID: dbeo/r8u0.net
>>854
そんなのがクリアできる程度だな
842: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/02(水) 21:09:10 ID: jiIXX2NP0.net
>>840
PT次第だね
固定でクロポイント集めしてるところなんて当たるとDPSで1000でも出荷するぞw
843: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/02(水) 21:14:18 ID: dbeo/r8u0.net
>>842
いや出荷とかそういう明確な地雷+じゃなくてPT全員がどれも微妙に低い奴
846: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/02(水) 21:18:38 ID: jiIXX2NP0.net
>>843
あーそう言う事か
新式と武器ソフィでもPTDPS越せるから起動律動から考えると凄まじく楽だな
4層辺りで武器トークン無いと積むと思ってたがそんな事も無かったしな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加