【FF14】寝かした敵を片っ端から起こす若葉ちゃんのバッドな組み合わせだった

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476455714/

657: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/02(水) 17:56:59 ID: yPDkCaJB.net
昨日ヒラでメインルレ行ったらヴィジルだったけど1グループにエイビス2体くらいセットにしてくる残念なタンクと
寝かした敵を片っ端から起こす若葉ちゃんのバッドな組み合わせだった
ヒラに慣れてるとちょっと忙しいかなくらいで済むけどLv40なり立てのHimechanだったら数回は全滅してたな
658: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/02(水) 18:05:32 ID: Y73pzn0W.net
>>657
ようゴミヒーラー
今時寝かしとか笑えないよ
659: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/02(水) 18:17:44 ID: 94TKuaUR.net
さいきんチンパンジーヒーラーも増えてきたな
タンクもだしDPSもだし
もう全部だわ
660: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/02(水) 18:21:02 ID: yPDkCaJB.net
>>658
全部起きた状態だとリジェネだけじゃ賄いきれないからケアルラとかしなきゃいけなくなるし
2匹ほど寝かしたほうが俺の攻撃手数が増えるってだけの話
これがヴィジルじゃないIDなら範囲攻撃したりするよ当然
661: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/02(水) 19:17:29 ID: Cl5AYG+u.net
リジェネで賄いきれないとかどこのExtremeIDに行ってるんですかね。
エイビス3匹のところも全然余裕だが、やってるコンテンツ仕様が違うんだろうか。
667: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/02(水) 20:24:37 ID: ebDR6UhL.net
リンカスは443のクソ戦士を野に放ってんじゃねーよ
チンパン飼うならちゃんとリードつけとけ
669: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/02(水) 20:29:14 ID: SZ49FtF0.net
>>660
黒だけど俺もヴィジルノーマルは寝かすな〜
火力出せてれば範囲するけどヒラがキツそうだったら寝かすわw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加