【FF14】そういうギミックまとめたサイトない?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478047906/

527: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/03(木) 08:33:11 ID: tLYtpYHY0.net
青ボムギミック知らない遠隔とタンク居ると詰む助けて
528: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/03(木) 08:34:51 ID: TdIraHSK0.net
200Fクリアしたぞ
1F〜全部行った
零式難易度じゃねーじゃねーか
もっと簡単だろこれ
541: @\(^o^)/2016/11/03(木) 09:23:37 ID: 3rmOX1PV.net
ディープダンジョンは武器防具+99にしてから
固定組んで100以降潜った方が良いんじゃないか?
545: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/03(木) 09:28:07 ID: uCCMCs5C0.net
強化目的でリセマラの51F〜で
赤武器先輩が起動した転送装置で地蔵になってたわ
いやまあそりゃ赤武器先輩には確率低すぎて面倒なだけだろうけども

いい加減このシンクで強化確率さがんのやめね?

582: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/03(木) 12:00:36 ID: ph4qNqZE0.net
>>527
そういうギミックまとめたサイトない?
590: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/03(木) 12:32:09 ID: kb/RT/qs0.net
とりあえず強化値差があるとヘイトふらふらでタンクはストレスだな
D4はくそだるいからオワコン
リンクのリスクが高まってるからな
戦白学召でまとめて狩るのが楽だし早いし安定感ある

野良だと構成めちゃくちゃなのにちとだるくしすぎじゃねこれ
一部屋につまってるの見てうぜえーって感じ

609: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/03(木) 13:07:23 ID: p7Ua3NwY0.net
>>527
青いやつ端に飛ばしたのがいて詰んだと思ったが
学者の鼓舞展開ウイルスで耐えられた
ベヒーモスのメテオも同じようにして耐えられた
どっちの攻撃も属性知らないのでウイルスの効果があったのかは分からない
620: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/03(木) 13:31:34 ID: ssyqQ6MUd.net
>>609
いや、学者のウイルスは・・・
エアプ丸出しやん
622: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/03(木) 13:42:33 ID: wyuyeyP90.net
101以降のタンクって戦士である利点あるの?
常時ディフェで敵を1匹ずつ釣る戦闘だと暗黒かレイズのあるナイトの方がいい気がする
623: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/03(木) 13:43:57 ID: geXh+8eC0.net
>>620
はいエアプ
543: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/03(木) 09:24:58 ID: 3NxopAxV0.net
>>527
ヒラにはしっこまで吹き飛ばされてスタンで止めたけどなんとかなったぞ
588: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/03(木) 12:28:56 ID: tLYtpYHY0.net
>>543
>>581
やっぱ自分がスタンある職で行かないとダメか……そうだよな……
  • このエントリーをはてなブックマークに追加