【FF14】俺が間違ってるのけ?アイテム枠の効果表示のとこ次の階うつったら全部消えてるんだがw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478047906/

693: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/03(木) 17:30:18 ID: rZ2t4ZD+0.net
現在の階に適応と次の階適応間違ってるやついないか?
次の階映る時にサークルにみんな乗った時に4個くらい使って次の階で全部効果消えてる時あるんだが
俺が間違ってるのけ?アイテム枠の効果表示のとこ次の階うつったら全部消えてるんだがw
694: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/03(木) 17:30:39 ID: q6D8bGIB0.net
戦士やるまで学者でやってたんだけどこれさ時間切れ系の即死技きたら無理だよな?スライムとかは妖精に自爆させてるけどボスあたりの削りが相当きついんだよな
695: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/03(木) 17:32:31 ID: rZ2t4ZD+0.net
召喚はセミオートにしてるやつ多いのか道中でもガルーダエギがちょいちょい余計な敵までエアカッターみたいなの飛ばして攻撃してるやついるな
696: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/03(木) 17:33:57 ID: d+h4wVPu0.net
これG3-G4は101層以降じゃないと出ないの?
固定しか取れないのかこれ
704: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/03(木) 17:43:22 ID: zQmQbgWAa.net
ポケカス必死
705: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/03(木) 17:44:16 ID: g3mBP8k50.net
今気づいたんだけどlodestoneにソロランキングっていうのがあって
100階に到達してる奴が出るんだが
日本3データセンターで2人しかソロ100回踏破者いないんだが?
このスレのソロやりこみプレイヤーとかどんだけ口だけだったんだよw
706: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/03(木) 17:45:20 ID: 3NxopAxV0.net
>>693
次の回いったら表示きえるで
あれを見て割ってるか割ってないか確認するための表示
財宝とリレイズは効果発動まで表示
  • このエントリーをはてなブックマークに追加