【FF14】回復薄すぎてヤバいってかメディからもリジェネも飛ばしてないし、味方DPSの回復もやらん

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478081216/

88: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/03(木) 16:59:18 ID: XmyiJ1010.net
極リヴァでソフィ杖、全身禁断のクソ臼マジでヤバい
白いる→ノクタでいいか
回復薄すぎてヤバいってかメディからもリジェネも飛ばしてないし、味方DPSの回復もやらん
全滅後指摘すると『つかってますよ』
ダイアにしてようやく回復ギリギリで追いつくとか…ないわ
だれだよクソ姫を女神で出荷したやつ
89: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/03(木) 17:14:02 ID: LqUi+V0s0.net
今日ハウケタハードで「ZWですw」とか言ってたナイトがいたから、最近始めたばっかの人なのかと思ったら、
全身伝承でギャザクラ含めて全クラスレベル60だった。

今頃になってZWって、お前は今まで何をやってきたんだ!?

93: sage@\(^o^)/ 2016/11/03(木) 17:41:09 ID: EOPHRtY0a.net
>>88
サブジョブなんじゃないかな
新式も良し悪しだよね
こつこつトークン集めたり戦って勝ち取らなくても、
お金払えばそれなりにやってる人のように見えるみえるから
95: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/03(木) 17:51:10 ID: Bi1Bimhe0.net
ZWは見た目用に後からやる人結構見る
97: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/03(木) 18:23:56 ID: XmyiJ1010.net
愚痴ってるやつらアトモスのハゲるが祭りいってこいよ
いい暇つぶしになるから
既にニコ生とツイッチあたりで放送されてるぞ
98: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/03(木) 18:49:24 ID: gdno6ZR/0.net
>>88
制限解除でいって全滅ならお前もヒラやめた方がいい
CFならどんまい
99: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/03(木) 19:00:25 ID: XmyiJ1010.net
>>98
CFだよ流石に
同鯖のキャラじゃなかった
  • このエントリーをはてなブックマークに追加