【FF14】ナイトほどじゃないにしても今モンク使う奴はPTのこと考えてない傾向があるわな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478104752/

692: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/03(木) 23:43:56 ID: 3qYWWs3g0.net
潜行2回目でキャラ重なってるのやめてくれないかなあ・・・
マクロと逆に接近強制つながってる人が行ったからフォローのつもりで自分もついていったら本当に線ついてたの重なってた別の人だったとかきついわ
693: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/03(木) 23:44:11 ID: XfCf9KWT0.net
コンプ目的で除名されたら最低30分はコンプ目的申請できないようにしてくれればまだマシになりそう
694: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/03(木) 23:44:32 ID: 4k/HLwRe0.net
ほんとに来たならGM報告しとき
699: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/03(木) 23:52:41 ID: YjjS23K20.net
3層練習IL足りない場合はtelを!とかいまだにやってんだな
こういう奴らは練習という土俵にすら立ててないと思う
まずは足元から見直すべき
700: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/03(木) 23:55:38 ID: /qSghbMB0.net
フル新式のサブジョブですまん
702: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 00:00:09 ID: AUveBNgMa.net
当たりどころかそんなPtみたことねえぞ
704: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 00:03:02 ID: 6aijuEPy0.net
タンクヒラで散開するだけでも邪魔なのに背面行くやつとかおるぞw
例の真の敵は味方の坊主AAがよぎったわ
705: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 00:12:37 ID: yFlGzom20.net
>>692
キャラ重なるなら自分がズレればいいんじゃないの?
アレキ重なるならタンクがksでFAだけど
708: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 00:18:55 ID: IbEzz7750.net
>>705
勘違いしてるようだが重なられて困ってるのは自分のキャラじゃなく線繋がってる相手側だぞ
698: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/03(木) 23:48:27 ID: 83gifg2W0.net
>>692
ホントそれなwあとあっちこっち動き回る奴とか・・・モクソお前のことだよ。

4層に来るモクソ死にすぎでいい加減嫌悪感抱くぞコラ

710: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 00:20:00 ID: d0lspPbq0.net
>>698
ナイトほどじゃないにしても今モンク使う奴はPTのこと考えてない傾向があるわな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加