【FF14】他のメンバーに雑魚手加減してくれと言う奴は流石にLogs芸人と呼ぶけど

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478104752/

893: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 04:17:11 ID: DoW2Zx9zd.net
そういや雑魚早く潰した方がDPS伸びないのに、弱くて何回も範囲WS打てる奴が範囲盛り云々言っていたな
しかし、雑魚で盛ろうと通常は最終的にPSなりのDPSが出ると思うわ
他のメンバーに雑魚手加減してくれと言う奴は流石にLogs芸人と呼ぶけど
894: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 04:17:24 ID: ujwzZwME0.net
雑魚でホーリーしてバラなんて貰わないけど
雑魚ぜんぶ倒しきったら暇なんだからそこは歌えよ

てか白より学者のほうがMPかつかつなこと多いんだけど

895: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 04:17:32 ID: 8JiZSFDXp.net
よーし来週から暗黒さん素アビサル連打でDPS盛っちゃうぞー
896: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 04:27:36 ID: ujwzZwME0.net
暗黒は大人しくタゲ維持してろよ
973: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 10:27:19 ID: l47q/Ccyd.net
>>893
審判で3200と2800
これだけ数値差があって通しDPSに差が出ないとか思ってるあたりヘタクソのクソ雑魚なんだろうな
これだけ差が出たら通しでDPS100以上の差は出るよ
結局4層は雑魚盛りゲー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加