【FF14】装備強化とソロ攻略平行してやってる人はこれを踏まえると効率がいいと思う

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478198830/

83: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 09:47:36 ID: snKNWTevd.net
強化のシンクは90階までは今いる階層+6以上だった
今いる階層が76階なら強化値82からシンクかかるような感じ
装備強化とソロ攻略平行してやってる人はこれを踏まえると効率がいいと思う
87: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 09:54:50 ID: snKNWTevd.net
強化値によって強さが結構違うって情報は出てると思うけどHPも結構変わるのね
詩人だけど防具+90と+60でHP5000違ってて驚いたわ
216: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 14:01:40 ID: H/8rXpE20.net
フレとフレのフレとかでゆる固定作ったけど結構楽しいな、200Fまで何回も行きたいとは思わないけどw
217: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 14:16:56 ID: 7emkU17u0.net
1から10周回は経験値効率だけなら最強だけど強化値の上がり方は51〜のが上がりやすいんじゃね?
30上限だった時に1-10回しても1周+1あがれば御の字くらい失敗しまくりだったんだが修正されたんかな?
218: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 14:20:06 ID: GN4ZLB2/0.net
経験値だけがほしいなら1-10であって
強化値鍛えたいならおとなしく51~を回したほうが良い。
階+6が上限とか>>83が言ってるから+57ぐらいまでは51層で育つんじゃね
221: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 14:37:05 ID: lrC+59xpx.net
機工にゃないたんもフィジクも防御バフもねーからなー
222: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 14:41:37 ID: lGzAiLiE0.net
暗黒デリリあり防御スタンス
ウイルス士気鼓舞スキンその他バフ無し
で20,000前後やぞ
267: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 17:20:27 ID: ujwzZwME0.net
というか学者って妖精が敵ひっかけそうで怖い
268: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 17:20:35 ID: iVCZ81Hjd.net
>>218
今は上限が調整されて、相当に確率は低いが1層でも98から99に上がったりする
シンクに引っ掛かるレベルから成功率が下がり始めるけど、5%ぐらいで止まる感じ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加