【FF14】ボスの攻撃が痛いってことだよな?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478198830/

158: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 12:28:26 ID: hJin+E57d.net
武器防具90越えたから51~戦士ソロでやってみたけどオーディン()強すぎ
もしかして防御強化出なかったら詰み?
161: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 12:35:09 ID: +4mYmZaK0.net
>>158
外周に出る設置範囲攻撃じゃなくて
ボスの攻撃が痛いってことだよな?
強化なしで攻撃もらったことないとわからんが、強化あればDPSヒラでも普通に耐えられる被ダメだった
162: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 12:36:47 ID: gYT+r+5D0.net
まだソロだと100F行けば余裕でランキングに載れるのか
学者としょーさんつええな
163: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 12:36:48 ID: enWTuaQc0.net
武器防具+90台にしておいて1Fからのんびりやれば
魔土器もかなり持ち越せるだろうし難易度は下がるんじゃね
そこまでの手間はかかるが
165: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 12:38:50 ID: v/UJ5x8F0.net
1-50で土器整えてから挑戦しろって事だろ
固定PTでも101から挑戦させないのも同じ理由でしょ
171: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 12:43:02 ID: hJin+E57d.net
>>161
そう、ボスの攻撃
防御強化いつもポンポンでるのにこういうときは出ないんだよな
173: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 12:45:33 ID: b/VqNov90.net
ソロで深層目指すなら1階からやってアイテム集めていかないといけないのか
とんでもなくめんどくさいな
183: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 12:56:07 ID: znM6bweK0.net
200階報酬のガラスのカボチャがもらえる条件ってまだ判明してないのか
184: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 12:56:41 ID: +4mYmZaK0.net
>>171
だよねぇ。
心配なので、自分は赤と青の強化を道中キツくても必ずボス戦のために1つずつは残してました
174: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 12:46:12 ID: Z5wXjl/pd.net
>>171
ナイトで行ったは強化もサキュバスもなかったけどクレメンシー使いまくって何とかなったわ
戦士だとディフェンダーでこまめに回復入れないと辛いかもな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加