【FF14】変更されたとき別にフレンドリストから消されたわけじゃないから今でも活用出来る

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477806561/

237: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/02(水) 17:26:01 ID: LU/s52Doa.net
昔は出来た
変更されたとき別にフレンドリストから消されたわけじゃないから今でも活用出来る
今やるのは無理
因みにカンパニー設立も1人でできた
239: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/02(水) 17:28:29 ID: LU/s52Doa.net
あ、>235読んで思ったけど、フリーカンパニーのそれ設立が出来なくなっただけで今でもやれるかも
すまん
241: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/02(水) 17:46:32 ID: LU/s52Doa.net
ちょっといい加減なレスしちゃったので調べて思い出して来た
同垢別キャラをフレンドに出来なくなったから1垢のみでの(バイトを雇わずに)設立が出来なくなった、だった
だから今はもう同垢別キャラをフレンドにするのは出来ないな
242: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/02(水) 18:16:17 ID: NKy4FW6y0.net
>>237
その後も一応面倒だけどいけたよな

キャラAでID入る
ログアウト
除名される
キャラAでログイン
リムサ絵など読み込み画面まで来たら回線切断
エラーが表示されるまで待つ
キャラBでログイン
キャラAにフレ飛ばす

除名した側のPTがインスタンス内にいる(インスタンスまだ残ってる?)みたいな上限があるんだろうけど、これで1回だけ成功したことはある

  • このエントリーをはてなブックマークに追加