【FF14】時代に逆行していくスタイルの神ゲー

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478081216/

194: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 19:34:43 ID: Iep7SRmGd.net
火曜日にリアル事情でアレキ消化出来ず
昨日今日と夜ずっと募集したりRF申請したりしてるが
まだ一層突入すら出来てないって愚痴
197: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 19:37:04 ID: 7emkU17u0.net
レベリングルレさ
下手くそ多いのは構わんがギミック理解してないのに人のせいにするのはやめてくれ
ドラゴンズエアリーも最後エステニアンがバフ張るまでに雑魚処理してないと全滅すんのにバリア張る時にまだエスティニアンのHP残っててもヒラの俺のせいにされたんだがw
完全にブレスまで雑魚残ってただけなのにここよくヒラのせいにされるからきついわw
あそこはバリア張る時にNPCのHPが1割でも残ってたら通過できるんだよ
動画見ていい加減間違い直せ
198: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 19:37:38 ID: 7emkU17u0.net
https://www.youtube.com/watch?v=Mt8eH9Bm-vQ

これな
最後NPCはちょっとでもHP残ってたらいけんだよ
雑魚処理の火力がたんないだけなのにヒラのせいにすんじゃねえ

201: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 19:52:48 ID: nM1zDpTU0.net
練習ならともかく、コンプコンプなら普通にシャキるんだが
過疎鯖で募集だしてるなら知らんが
202: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 20:47:31 ID: fHxfY+2Q0.net
>>194
零式やりたいなら悪いこと言わんから過密へ引っ越せ
RF使うにしてもマナDCと他じゃ人口が違いすぎる
199: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 19:41:08 ID: 6fXhFNgh0.net
>>194
固定組めないライト勢はまともに遊べないからな
時代に逆行していくスタイルの神ゲー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加