【FF14】メテオ連発や氷ボム倒せなかったらほぼ壊滅状態になると思うんだけどいけるもんなの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478198830/

560: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/05(土) 12:40:38 ID: 6YYUFYpr0.net
零式どうのより普通のスキル回しできるかできないかの差しかないんじゃない?
564: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/05(土) 12:45:07 ID: edMZQIpA0.net
赤い武器が二人いると楽ちんモードで、光る武器だけだとムリゲーモード
頻発してるメンバー落ちがあると、ボス戦で苦杯をなめる最悪モードに
突入するようだ。まあ、楽しいね。   ^^
565: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/05(土) 12:49:43 ID: CwQ9Lg2ip.net
いや動きながら通常のスキル回しが出来るか、ピンチにバフ温存出来るか、そういうのの指標として零式踏破済みってのは安心感あるよ
少なくともしてない人よりはね

ただ零式とは難しさの指標が違うから、こっちでプロでも零式でプロとは限らん
零式でプロならおそらく幾つかの定石教えればこっちでも十分やっていけるだろうよ

566: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/05(土) 12:50:39 ID: hqwlVMIM0.net
>>560
>>562
3層や4層クリアしてるなら最低限のスキル回しはできるという保証があるから安心だなと思っただけ
メテオ連発や氷ボム倒せなかったらほぼ壊滅状態になると思うんだけどいけるもんなの?
569: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/05(土) 13:09:18 ID: 2awXfzJP0.net
3030で51から様子見に行ったら2匹きて1分で終わった

1からソロで装備強化していってるけどトラップと宝箱凄い増えてレベルも上がりやすくやってんな
程よい緊張感があっていい

572: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/05(土) 13:14:56 ID: 3bX+03aq0.net
>>566
メテオ連発→メテオ爆発したことないからしらん
氷ボム→HP8割〜9割もってかれるが全快なら耐えれるし
そっからの戻しも余裕
574: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/05(土) 13:29:24 ID: X6DSy/y30.net
いや流石に30~40分10~20setやる程度で数か月かかるメンバーはエンドコンテンツ向いてないだろ
絶対に踏破するまでってことか?いいメンバーだったらまだしも、全滅したら解散したほうが良いと思うぞ
577: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/05(土) 13:34:00 ID: mtGEbGun0.net
という事でこれ以上の大事は望んでいないからおいらからは以上でコメント終了します。
Claire Bennett (Durandal)
2016/11/02 18:32:33
今回の投げかけでおいらは除名されても構わないから。
なんか変だな?と思ったときにハッキリ物申すことも必要とおいらは思っているから……
そこの判断は主軸2人に任せる。
inしてからこの件に関しては一切発言しないからよ。
Claire Bennett (Durandal)
2016/11/02 18:37:15
579: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/05(土) 13:34:25 ID: 3sj4cJef0.net
>>572
180でメテオ来ないとかありえるの?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加