【FF14】小円開始だと小円の爆発開始位置だが?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478230266/

694: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/05(土) 16:25:37 ID: G/Va/hXud.net
MTがどう動くかなんてMTにしかわかんねーんだよ
事故に繋がるようそは極力排除した方がいいの

これわかんねーとか頭悪すぎでわ

696: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/05(土) 16:27:03 ID: uhClHDmQ0.net
MTより散開位置固定の方が事故ないからごちゃごちゃ言ってないで散開位置固定でやれアホ共
MT基準だと事故るだけDPS出したいなら固定組めゴミ
702: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/05(土) 16:29:20 ID: MN6aGc+d0.net
仮にも律動4越えてきたであろう奴が天動4でミスるとかやめろよ
706: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/05(土) 16:31:06 ID: Jaq1aYQi0.net
3層は前半MT基準、後半は強制的に北基準だろ・・・?
どっちでもよくね・・・?なんでここで揉めるの?
707: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/05(土) 16:31:22 ID: PEWOyTzE0.net
あんまりレス読み込んでいないけどMAP基準のほうがめんどうなこと考えなくていいし楽でいいわ
716: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/05(土) 16:32:34 ID: 3bX+03aq0.net
MT基準とか草生える
遠隔ヒーラーは常に微調整強いられるんか
滑りうちどんだけやらすねん
717: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/05(土) 16:32:44 ID: 9lNmE0kR0.net
3層なんて全エンドコンテンツのマップでも一番北確認しやすいとこじゃねーかw
718: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/05(土) 16:32:51 ID: RdW+A4mm0.net
>>694
このゲームにおいてこれがすべてだわ
MT基準ってマクロに書いてある時点でやる気なくなる

MT基準推しクン、感情的にならないでもっとわかりやすくメリット教えて下さいよ

703: @\(^o^)/2016/11/05(土) 16:29:31 ID: acdfhLf3.net
>>694
MTがどう動くかなんて
小円開始だと小円の爆発開始位置だが?

ギミック理解してるか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加