【FF14】未予習でギブ嫌なんだったら身内で初見見学PT組んでから行ってもらいたいわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478340518/

64: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/05(土) 21:05:40 ID: ENoyfULv0.net
練習だからと言っても少しは予習してから来てもらいたいんだが、中に半分身内の奴がいてしかも未予習でギブしても却下してくるのがほんとクソ。
未予習でギブ嫌なんだったら身内で初見見学PT組んでから行ってもらいたいわ
練習にチェックつけて行ってるのに練習にならねえ。
身内奴のギブだけはほんまやめてくれ…
65: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/05(土) 21:06:44 ID: ENoyfULv0.net
>>64
ギブ却下だけは。だわ
66: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/05(土) 21:06:53 ID: U7TpZXK20.net
4層クリ目に行くには
最低限、最終フェーズ、コミュニオンのとこまで経験をする
後半練習で何度もそこに到達しなくてもいい、動画等で補完して完璧にしてもいい

その上で、自分の火力がどのくらい出ているかチェック
著しく低い場合はスキル回し、立ち回り等考えないといけない
いけそうであれば、クリ目に突撃して良いメンバーに巡り合うまでひたすらガチャ

68: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/05(土) 21:09:13 ID: txK8/+Q80.net
RFはもう一段下の未予習チェックがあってもよかったな
さすがに零式で初見だからは通用しないようにしてほしいものだ
69: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/05(土) 21:09:53 ID: pNHXYpopd.net
>>65
ギブ却下されたら即抜けが有効だ
徹底していこ
70: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/05(土) 21:11:08 ID: 6sNgzY2Ra.net
eo光の奴は申請するな
拝火、停止でしんでラグのせい
原因分かってるなら来るな
71: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/05(土) 21:13:29 ID: ENoyfULv0.net
>>69
別のIDにも行きたいからなるべく抜けたくないが待ち時間と無駄な練習にもならない時間を考えると抜ける方が良いかもな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加