【FF14】だから、ストンガ撃って棒立ちするぐらいなら、ルイン撃ってたほうが総DPSは高くなるんよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478198830/

836: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/05(土) 23:59:33 ID: 3OLFue1X0.net
白ソロだとボスがほんとジリ貧。マキシエーテル+ルインしててもMP枯渇する
魔器温存したいけど使わされてしまう
839: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/06(日) 00:17:21 ID: 9Gm75Lsh0.net
最初の週末だから、週末組に初見も居るんだろう。
840: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/06(日) 00:18:04 ID: 9Gm75Lsh0.net
クォーリーミル表示限界突破わろすw
855: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/06(日) 01:11:10 ID: eqZabPW80.net
レベル30黒で潜ってるけどスキル回しわからん
のんびり詠唱してジャ唱える前に終わるし、コラプスだと火力足りないしどう動けば?
856: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/06(日) 01:11:16 ID: bSCFIonWa.net
詩人ソロで50まで行けたから、試しに別セーブで51〜始めたが60ボスが倒せる気がしない…
捨身外してフェザーステップとかで回避運任せでもしないとダメかな
857: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/06(日) 01:13:43 ID: rqVdDi8c0.net
>>836
道中で溜めてボスで放出しろ
あとサキュバス使え
858: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/06(日) 01:14:24 ID: CBpzKAfp0.net
キマイラはカッターズクライのラスボスと同じような感じだったから想定内だった
嫌な想定通りでワンミス即死で草だった
871: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/06(日) 02:21:59 ID: vvHya+oo0.net
案外大したもんぶち込んでないから問題ない
ジャ効率も空島雑魚オンリーのが上じゃね?
873: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/06(日) 02:23:10 ID: 6LwS2Aou0.net
>>857
ループできるボスの場合、どうしても辛くなったら1個だけ魔器使う ぐらい節約しないと後半キツい

ルインが突っ込まれてるけど
MP1に対する威力の割合
ストンガ: 0.396
ルイン: 0.455
だから、ストンガ撃って棒立ちするぐらいなら、ルイン撃ってたほうが総DPSは高くなるんよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加