【FF14】どうせ4.0でごみ化するんだから大人しく死者の宮殿でも行っとけ。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478340518/

193: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/06(日) 02:25:51 ID: YNFxfeem0.net
ギミック未予習とか来るからな今回
前までもギミック良く分ってない奴は居たけど調べてすら居ない奴を見たのは今回が初だわ
簡単って言ってもそれはエンド勢から見てだからな?余裕で極蛮族神以上の難度は有るからな?
予習復習メンドクサイwwwとか言う奴は止めとけ、装備欲しいとかじゃなくてエンド攻略自体楽しめる奴じゃなきゃエンドはやるもんじゃないよ
どうせ4.0でごみ化するんだから大人しく死者の宮殿でも行っとけ。
195: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/06(日) 02:28:48 ID: vvHya+oo0.net
まあでも前半を「練習」するんだから間違ってない気がする
197: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/06(日) 02:32:34 ID: DhoMiGoe0.net
防御スタンス切ったら切りっぱなしで尚且つノーバフタンクが多すぎて疲れる
そういうタンクに限って軽減くださいとか回復厚めにとか抜かしてきて更に頭にくる

ヒラ2人分DPS出してくれれば何も文句なく言われたとおりに軽減入れた後に回復待機しますわ
でもDPS出せるMTはそもそもきちんとバフ回すし相手の攻撃に合わせてスタンスも切り替えてくれる
真似するならこういうとこまでしっかり真似しろって話

211: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/06(日) 03:53:59 ID: KcmZ99z3d.net
>>193
3層の前半練習で開幕動かないスウォードも照準も当たる動き怪しい白いるなーって見てたら、PTメンがギミックわかるか聞いたら「今ペコろぐ見てます」って言った奴いたわw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加