【FF14】野良DPSのほとんどがハズレなのは周知の通りで、実はタンクでも同じことがいえる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478081216/

331: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/06(日) 11:00:14 ID: Gl7RGwUi0.net
絶対棒立ち暗黒にも文句言えよ、野良じゃ真っ先にスタンス入れる暗黒のほうがいねえっつの
334: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/06(日) 11:24:57 ID: qfImRKVb0.net
>>331
コンテンツにもよるだろうけどナ暗だったら暗STのが色々と捗るだろう。
ゴージはSTというか準DPSになってるからナ暗どっちでも即スタンスポチーだろうけど。
336: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/06(日) 11:29:40 ID: 0m3Sdqyd0.net
エキルレでダークアーツを全く使わないクソ暗黒に出会った。
アンリーシュとヘイトコンボしか使わない。ただタゲを維持出来ればいいと思ってやがる。
最近は火力を出そうと努力しないクソタンクが多過ぎて嫌になってくるわ。
342: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/06(日) 11:59:04 ID: qfImRKVb0.net
リプライザルは腐らせるかもだが、ナイトはSM関係なく黙ってても春夫ゴアブレロイヤル回すしかないわけだし(AAも魔法な敵除く)、
少なくともヘイトの問題は無くなるはずだからいいかと思うんだが<ナMT
345: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/06(日) 12:07:40 ID: 6b8iYqBlK.net
タンクはタゲ維持
ヒラは回復
が仕事だからDPSまで求めるって厳しいなー
俺はライトDPSで難しいダンジョン知らないからそう思うのかもだが
348: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/06(日) 12:19:49 ID: bAxJ3Akm0.net
>>334みたいなのが絶対MTやるマンのナイトなんだろうな
なにもわかってない
343: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/06(日) 12:00:11 ID: Gl7RGwUi0.net
>>334
スペック的な話はもう出尽くしてるんだよ
野良DPSのほとんどがハズレなのは周知の通りで、実はタンクでも同じことがいえる
CFRFにおいては、スペックとPT構成をふまえてMTST決めるなんてのは妄想で棒立ち様子見押し付け合いが日常
338: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/06(日) 11:51:03 ID: IZ4j3Rc+0.net
>>334
それ本気で言ってるのか?
ナ暗だったら暗MTナSTの方がジョブ特性的には適任だと思うんだが
野良のナイトの中の人がMTしかできないマン多すぎるだけで
  • このエントリーをはてなブックマークに追加